アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と性行為をして、妊娠をしていないか不安です。
しっかりゴムをつけているのを確認してしましたが、よく話し合い、高校卒業までしないことにしました。
5月3日に性行為をして、5月16日が生理予定日です。
5月13、14日に少量の出血や茶色い織物が見られました。下痢も起きています。
本当に軽率な行動だったと思います。
ご意見いただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

軽率な行動でもないと思いますが。


妊娠を心配すんな、妊娠検査薬を使って調べる、それ以外ありません。
結果に応じて必要に応じ産婦人科を受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今心配したところで、どうにもならないですよね。
妊娠検査薬が使用できるまで待ってみます。

お礼日時:2023/05/14 21:15

すみません、タイプミスで「心配すんな」ではなく、「心配するなら妊娠検査薬を使って調べる」です。


失礼しました。
    • good
    • 2

>よく話し合い、高校卒業までしないことにしました。



いっその事、成人になるまでしない方が余計な邪念が入らずに勉強に専念できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、考えてみます。

お礼日時:2023/05/14 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!