プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢なのですがお客さんのことが気になってしまっています。
私18で彼は29です。
かわいいと気に入ってくれて、3回程指名できてくれています。
結構なお金を使ってくれており、初めてフリーで来てくれた時に、帰り際にボーイにお金であの子落とすわまた来るねなどと言っていたようです。

私がとても好きでずっと忘れられなかった人に似ており、初めから意識していたのかも知れません。
とても優しくて紳士的です。
私は仕事にはストイックな方でNo.1を譲る気はありません。
この方がいなければ売上も落ちるし、私にとってはいわゆる太客です。そのような存在をお客さんとして捨てるのはデメリットが大きすぎるのではないかとも考えてしまいます。

俺のお気に入りかわいいやろ?と友達を連れてきてくれて紹介してくれたりもしますが、遊び慣れている方なので好きだと言っても相手にしてもらえない気もします。
またお酒の都合上20と嘘をついているのでさらに歳の差を感じさせてしまうのではないかと不安です。
総合的に考えた結果好きだと突っ走ってしまうと、デメリットが大きすぎるのではないかと思ってしまいます。
どうするべきでしょうか?

A 回答 (4件)

難しい選択ですね。

その昔、委託先の方で副業でキャバ嬢をしている方とお付き合いをする機会があり、彼女はデートやプライベートの時でも営業電話に対応しなければならず、本職より仕事熱心だなぁと皮肉をぶつけた事があります。彼女は私と付き合う前から副業をしていたのは存じ上げていましたが、営業マンさながら複数の携帯を使い分け、雰囲気良好のデートを楽しんでいても、ひっきりなしに電話がかかってくる事に始めは理解を示しておったものの、次第に私の理解は薄れて行きました。何故なら相手がちゃんと私と向き合って居ないと感じたからです。
 お付き合いした方は貴女様と違いNo.1にはなれなかった様でしたが、偏差値高めの付属上がりの女子大出身でありながら高校の頃から夜の仕事を始め、幅広い男性客に対応しうるトーク技術を習得。バイク、釣り、サーフィン、スノボ、スキューバ等付き合ってきたお相手によって変わる多趣味から話題も豊富で一見さんを取り込むスキルに長けた一面がありました。結局、彼女はNo.1を目指す野望を抱いていた様で、making love 後でも熱心に営業対応する姿を目の当たりにして行く内に相手に対する思いも冷めてしまい、結果別れてしまいました。また、私に見せていた甘えた声を営業トークでも時折聞かされる度に、疑似恋愛しているのはもしかして俺か!と思える位寛容な自分に腹が立っていましたが、はっきりと辞めろと言う勇気もありませんでした。何故なら複数使い分ける携帯は彼女のライフスタイルであり生活の全てだったからです。そして私より稼いでおられたので羽振りも良く、頂いたプレゼントも高額でした。私も若かったので、お相手に負けない様にそれなりのプレゼントや旅行を企画し見栄を張っておりました。しかしそれを繰り返す内に自分が身の丈に合っていない違和感を感じ、またお相手との生きる世界が違う事に気付いたのです。話が長くなってしまいましたが、結論としてコメ主さんは仕事に実直に向き合っておられる中、私情に陥いる事で失うリスクは大きいと思います。何故なら利害関係は需要と供給であり、相互間は疑似恋愛の関係性で成り立つからです。それは貴女様が1番御理解されており自ずと答えになるかと思います。
    • good
    • 0

キャバ嬢は男の欲望と「オレってイケてるべ?」っていう半端モンの勘違いを手玉に取って美味しい酒を毎日飲むのが仕事ですよ。



たった数百万数千万つかっただけの男に本気になっちゃ女の価値が下がっちゃうと思います。
よく考えてください、お金を払えば手に入る女だと周囲に言いふらされてるんですよ貴女は。
    • good
    • 0

成功する基準でお話をされている様に感じますが、貴方は仕事、相手は客です。


仕事をとるか、好意を抱かれているかさえわからない客を失うかのどちらかかと。
選ぶのは貴方です。
    • good
    • 1

割とチョロい嬢ですね、と言いたい所ですが


そこまで尽くしてくれてるなら試しに行ってもいいのではないのでしょうか
ハマらない程度に
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています