アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の鼻は尖ってますか?
鼻が低いとは言われたことありません
性格は短気ですが

「私の鼻は尖ってますか? 鼻が低いとは言わ」の質問画像

A 回答 (7件)

格闘技オススメしますw

    • good
    • 0

鷲鼻(わしばな)って言います。

この鼻持つ人は、自分の意見を押し通すがんこ者で性格も男っぽく、サバサバしており、あまり気にしないタイプとちと、執念深いタイプに別れる。自分でも言ってるが、瞬間湯沸かし器みたいな激情家でもある。すぐにカッとなりやすいから一拍置いてしゃべるようにすれば無駄にぶつからなくてすむよ。
    • good
    • 0

尖ってませんね〜シャ乱Qのはたけのような鼻です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鷲鼻なんて初めて言われました
すぐカッとなりやすい喧嘩っ早いです

お礼日時:2023/05/15 17:25

鷲鼻です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鷲鼻ですか?

お礼日時:2023/05/15 14:30

最低でも3度の恋をしましょう!(^_-)-☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2023/05/15 14:30

尖ってないです。

下を向いてますから金銭的には細かいとみます。
    • good
    • 0

尖ってはいませんね!


むしろ垂れ気味では。

顔立ちが面長なら、かなりイイ女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、面長です
左目の下に涙ボクロ2つ

お礼日時:2023/05/15 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!