dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクを外した後鼻が潰れて低くなりデカくなるんですが、調べたら気のせいと書いてありました。でも気のせいではなく確実に潰れています。触った感じも違うし測ったらちがいました。これは鼻が柔らかいからでしょうか?また、どうやったら潰れなくなりますか?マスクの鼻の所を結構曲げたりしても変わりません

A 回答 (4件)

百均で売ってる


マスク用スペーサーとか使って
鼻を押さえつけないようにする、と言う手があることはあります。
サイズ関係によっては効かないですけど。
    • good
    • 0

鼻にかけなければいいです。



とりあえず、口を覆ってればいいです。
    • good
    • 0

これなら潰れませんよ。

「マスクを外した後鼻が潰れて低くなりデカく」の回答画像2
    • good
    • 1

最近はやりのきつねがた?のますくはどうでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!