アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二男子です。元カノとセックスがしたいです。別れた理由はお互い忙しく、会う機会がないからです。元カノとセックスはしたことはありませんが、完全なヤリモク目線でセックスがしたいです。どうしたらできますか?無難に仲を取り戻してとかじゃなくて、いきなりヤリモクってことを伝えた上でセックスしたいです。けど元カノとは一度もやってません。dmでこのことを伝えたいのですが、どうしたら相手はやらせてくれるでしょうか?
高二の女子もセックスしたいと思ってるのでしょうか?
無難に「別れて何だけど、エッチしたいからエッチだけしない?完全にヤリモク何だけどやらない?」などで
セフレ感覚で誘っていいでしょうか?嫌われてもいいです

A 回答 (6件)

少なくともあなたとしたいとは思ってないですね

    • good
    • 0

嫌われるではなく、強烈な怒りを買います。


ボケカスクズと軽蔑されると思ってください。
    • good
    • 0

もちろん誘うのは自由です。


嫌われてもいいとも思ってるなら、
誘ったらいいと思いますよ。
当然、嫌われるでしょうし、いやがられて、
今後、一切連絡なしの、音信不通になる可能性もありますが。

相手が、あなたに対して好意が無い限り、
セックスできることはないでしょう。
    • good
    • 0

お金払ったほうがハードルは下がると思う。


嫌われてもいいなら「よお!小遣いやろうか?w」
みたいな感じで連絡してみたらどう?
    • good
    • 0

女子がセックスしたがっていると思ってる時点で、アウトです。


AV、エロアニメに毒されてることがアリアリ。

女子は男子のように性欲まみれでモンモンなどしていません。
残念でした。

そこらの壁の穴でも相手にしていなさい。
    • good
    • 3

彼女が普通の子ならば、先生や親に報告するでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!