アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOUNHAの新しいアルバム「MINDSET」購入して聞いています。
一番のお気に入りは「바람」なのですが、「YOUNHA」好きな方いますか?

A 回答 (2件)

好きですよ、日本で活動していた時はライブにも何度か行きました。

この曲も聞いたことあるなと思ったら日本で出したセカンドアルバムに入っている曲ですね。

この動画は横浜の相鉄ジョイナス屋上でやったミニライブを見に行った時のです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えっ、日本で出したアルバムVol.2に入っていますか?
確か、iTunesに日本でのアルバム全部入っているのですが、見つかりませんでした。古いので所々無い曲もあるのでその中かもしれません。
URL ありがとうございます。懐かしいYOUNHAが見れて嬉しいです。
ちなみに、私は日本での好きな曲は「homegirl」ですねぇ~

>日本で出したアルバムVol.2に入っていますか?

アルバム、ひとつ空の下の「風」という同じタイトルでありますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

私の勘違いでした。アルバム「ひとつ空の下」持っていませんでした。
youtubeで聞きました。なんか、こっちの方がアレンジ現代的ですよね。
随分前の楽曲だったのですね。
何度聞いても目頭熱くなるんですよ、この曲。
このCD欲しくなりました。探します。
貴重な情報ありがとうございました。