プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社式って6月にある会社もあるんですか?
4月も入社式があったのに、また
ある会社あるんだ。と不思議に思いまして。

A 回答 (3件)

4月の時は全員参加を見送ったとか。


又は増員による採用時期のずれ。
    • good
    • 0

6月や7月の会社ありますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました

お礼日時:2023/05/17 13:26

試用期間が終わって正式入社

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました

お礼日時:2023/05/17 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!