プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください

4月から入社した者です
研修先(取引先)で紙に会社名と名前を書いてつ言われました。
株式会社の式の上の点書くのを忘れてしまいました。
失礼にあたりますでしょうか?
作業中に言われて焦ってしまいました。

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

全く気にする必要はありません。


その「失敗」をどのように今後、繰り返さないように出来るかを
「考え」、「行動を改善していくこと」が大切です。
「トライ&エラー」を多く経験し、軌道修正しながら成長していけば、
焦る事も減る事でしょう。

これからビジネスライフを送っていく中で
いろんな局面が待ち構えている事でしょうが、
頑張ってください。
    • good
    • 0

どうでもいいミスは笑って済ませろ。

ウジウジこだわってたら、マジで字も知らないアホだと思われてしまうだけ。
失礼かどうかなんてセセコマシイことばかり心配してビクビクオドオドしてる奴なんか、そもそも使い物にならんよ。のびのびやりなされ。
    • good
    • 1

誰にも書き間違えはあることですから取引先の方は何とも思ってないと思いますよ。


失礼にあたるかは別に気にしなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

失礼には当たらないと思いますが、間違いが多ければ多い程、貴女の評価は下がるでしょう。

    • good
    • 0

大した問題ではないです。


気にし過ぎ。
仕事していれば、びっくりするほど字が汚い人にだって遭遇します。
そんな人だってその字で生きてきてるんだしね。
    • good
    • 0

失礼どうこうより今後同じ間違いしないように気をつければ大丈夫かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!