プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください

4月から入社した者です
研修先(取引先)で研修先の偉い人に初めて会ったと思い、はじめましてと言ったのですが初めてじゃないよと言われました。
自分自身会った記憶があまりなくて、1.2週間くらい前にエレベーターで研修先の人に会って挨拶はしたのですがその人なのかはわかりません。
作業中に言われて焦ってしまいました。
すみませんとは言ったと思います。
でも、会社名を紙に書くまでどこの会社の人か(自分が)その人はわかっていませんでした。

別段で冗談とかも言っていたのではっきりわかりません。

失礼にあたりますでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

あるあるですので、気にしなくても良いです。


自分が思っているほど、相手は気にしていないものです。
但し、同じ人に2度目の失敗が無い様にだけ気を付けておいてください。
    • good
    • 0

失礼と言えば失礼かもしれませんが、そのくらいの失礼は本当によくあることなので、気にしなくて大丈夫です。


ただ、同じ人に同じ間違いだけはしないように気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!