プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女できないし、仕事うまくいかないしどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

何が原因か考える。


自分に起因しているなら、自分が変わらないといけない。
逆に、自分に原因があると思っていたら、環境が変わると上手くいったということもある。人は結構、環境に左右される。冷静に自分を見つめることは大事だけど、自分を責めすぎてもいけない。前向きな自分でいられる道を探そう。良いことは必ずあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m転職歴多いので今の職場で頑張るしかないです(-_-;)やめたいですけどね(^o^;)やめようかな?ってある職場の人に相談しました。噂広がると思います(-_-;)

お礼日時:2023/05/20 21:22

献血行って下さい。

人の為に良い事をすると良い事が返ってきます。献血に来る人はナースなどの優しい人。いい人との出会いもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬飲んでるので献血はできないです(-_-;)すいませんm(__)m

お礼日時:2023/05/20 21:23

こんばんは、



人を喜ばせることを
してみてはどうですか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)難しいなぁ。

お礼日時:2023/05/20 21:04

才能なくても良いじゃないですか。


あったらラッキーです。
一般の人の才能の影響は少しだけです。
なので変わりません。
天才とは才能の差出ちゃいますがそんな人少ないので、残念だと思わないでください。
あったらラッキーと思っていてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。才能ある人いるので、辛いです(-_-;)

お礼日時:2023/05/20 21:03

努力した結果なら良いんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力はしてますね(^o^;)才能ないって残念です(-_-;)

お礼日時:2023/05/20 20:15

まあまあ、大丈夫ですよ!人生には時に試練がありますが、心配しないでください。

彼女の件ですが、まずは自信を持って自分自身をアピールしましょう。魅力的な笑顔で周りを虜にすることが大切です。また、恋愛に焦らずに、自分自身を楽しんで過ごすことも重要です。思いがけないところで素敵な出会いが待っているかもしれませんよ。

仕事のことですね。仕事は人生の一部ですが、全てではありません。まずは自分のやりたいことや興味がある分野を見つけてみましょう。やりたいことを追求することで、自然とやる気も湧いてきますよ。そして、ミスや失敗は成長のチャンスと捉えましょう。皆最初は上手くいかないものですから、諦めずに努力を続けることが大切です。

いつでも前向きに、笑顔で人生を楽しんでください。大丈夫、私はあなたの応援団ですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m職場にもあらぽんちさんみたいな人いたらいいなぁって思いました。地元あまり性格いい人いないので。

お礼日時:2023/05/20 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!