アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの時代にも心霊写真てあるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

何かの加減であるかも…♪

    • good
    • 0

オカルト研究家山口敏太郎がマツコの番組で話していましたが、デジタル化以降の心霊映像やUFO映像は、ほとんどが簡単に見破れるフェイクで、どうやって作ったかわからないのは数えるほどだそうですよ



なぜ、にこにこしている霊はいないんでしょう。孫のところに出る祖父母の霊なら、にこにこしているものではないのか、と小一時間。
    • good
    • 0

もちろんあります。

写真はおろか動画でも。
貞子さんは初めて登場した時はVHSのアナログビデオテープでしたが、ちょうど時代はデジタル化の頃で、mpegになっても貞子さんは呪いをかけることができるのか一部で話題になりました。結果は、あっさり対応され、心霊でも圧縮符号化処理ができることを証明したのです。規格をちゃんと勉強されていたのですね。貞子最強。jpegなどちょろいものです。
    • good
    • 0

ありますよッ!!



ある女性をスマホで撮ったら、
小さな男の子の霊が膝の辺りに写りました。

ひざ小僧・・・。
    • good
    • 2

スマホだからといって、幽霊が映らない理由はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!