dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

砕石プラントの就職を迷っています。その場所で砕石を取り続けてても無くなりませんか?もしなくなったら場所を移動しますか?

A 回答 (3件)

造園屋に勤務しています。

造園屋ですので庭石が必要になる事も
あり、その時は砕石場で好みの大きさの石を買い取っています。
当社が欲しいのは石灰岩の塊ですから、県内にある石灰岩砕石場
に出向いて買い付けをしています。
そこで言われたのは、現時点では後100年は採取が出来ると。

普通の砕石も独自に買い付けに行く事はありますが、まだ未開発
な場所もあるから、100年以上は採取が出来るだろうとの話し
でした。

ただ資源ですから限りはあります。でもあなたが行きている内は
無くなる事はないでそう。

本当に就職されるのですか。健康的には余り宜しくない業種だと
思いますよ。特に多いのが粉塵と騒音です。夏場に防塵マスクを
着用で耐えれますか。耳も難聴になる恐れもあります。
    • good
    • 0

たぶん、あなたの方が先に定年を迎えます。

    • good
    • 1

山が全部無く成っちまうと、移動します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!