プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって民度低くないですか?

A 回答 (8件)

たしかに、「低くない」と思います。

    • good
    • 4

民度の高い相談サイト教えてください。

わしからするとどこも似たり寄ったりの民度だと思いますがね。ただ運営の批判しても退会させられないのは教えてgooだけかな。
    • good
    • 4

質問も回答も玉石混淆です。

    • good
    • 4

年々低くなっているのは事実だと思います。


ただネット界に限らず、リアル界も含め、全てがそうなりつつあるのだと思います。

世の中の何かが急速に狂い始めてるのかも知れませんね。
    • good
    • 4

低いです


訳の分からん質問が余りにも多すぎる
    • good
    • 4

以前から、あまり高くなかったことに加え、


今年に入り、
また、3月以降(春休み以降)、さらに低下したように感じます。

例えば、質問者についても、質問しといて、妥当な回答がついているにもかかわらず、ベストアンサーを選ぶことなく、また、【お礼】のコメント返信をすることなく放置するやつも増えた感じがします。

なので、常連の回答者が見切りをつけいなくなり、徐々にChat-GPTの回答をコピペする奴にとってかわられているようにも感じます。
    • good
    • 4

玉石混交ですが、石が多過ぎる・・・仕方がないです。

    • good
    • 4

明らかに低いですわ。


けどそれは、他の類似サイトも同様ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!