アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外食先で客がいるのに大の大人がスマホからガシャガシャ音出して動画見て喜んでるって普通ですか?
割とよく見かけますが田舎あるあるでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の住む地域では見かけませんね。


とっても見苦しいと思います。
    • good
    • 6

都市部でもあります。

店内で音声通話している人間もいまだにいる。マナーの悪い人間はどこにでもいます。そういう人間に限って、注意されると逆切れする。そのせいでケンカになり、殴られでもしない限り治らないだろう。
    • good
    • 2

発展途上国の海外なら普通の事です。



しかし、日本は先進国です。
民度がどの国よりも高いと自惚れている国です。

民度の低い奴がいても当然かもしれません。
    • good
    • 2

それって品性ですからね。



やる奴はやる。

新型コロナだつて夜の街に出掛けて行く奴は行く。

民度の低い奴はどこにでもいます国籍剥奪以外無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています