アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの民度明らかにおかしいて思うし運営も仕事してないて思うの気のせい?明らかにこちらの質問に煽り回答で暴言にも思えるんですが、そんな人しかいないのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

ある質問に、回答が付き、その回答に回答してる人がいて、質問者はそっちのけで、回答者同士で言い合いしてて、


最初に違う人の回答に突っかかっていた人は、わざわざ新しい回答にも、〜さんへとつけて回答してて(要は全員にです)
質問者でもないのに誰だよとは思いました。
まぁ滑稽に思う事は多いですね。

ちょっと話がそれましたが、ネットを利用するならある程度のスルー力が必要かと。
    • good
    • 0

民度はおかしいとは言わんよ。

高いか、低いかじゃ。
    • good
    • 1

本当に分からなくて回答待ちしてるんだろうなという人にでも食ってかかってる回答のかた多々見かけます


なんでこの人はこんな怒ってるんだろう〜と思いながら見てます笑
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



運営が仕事してない、とお思いなら試しに私を通報するか

ブロックしてみてください。

この回答が削除されたなら、運営がちゃんと仕事を

している証しですね(笑)( ^ω^ )
    • good
    • 1

「こちらの質問」ってのが低レベルなら、低レベルの回答がつきますけど、アナタの投稿ではアナタの主観しか書いてないので判断のしようがないですね。



そもそも「民度」って言葉の意味、理解してますか?
    • good
    • 0

私も先程、質問が削除されました。



質問とは関係ない回答に、反論したら

通報されて削除されたのだと思います。


本当に民度が低い人多いです。

まともな回答があるだけに、

残念でなりません。
    • good
    • 1

別にどうでも良い。

色々な人いるし、人は変えれないし。嫌なら辞めたら良いと思う。
    • good
    • 2

私には、この質問が煽り質問にしか見えないんですが…

    • good
    • 1

> 運営も仕事してないて思うの気のせい?



自分の関わった質問や回答に対して、対応してくれないということだと思うけど、
運営の仕事っぷりってずーっと見ていないと分からないよ。

#3様が弁護士さんの質問の事を言っていますが、それだけでなく昨日の昼は
運営がすごくがんばっていましたね。
メジャーリーガーの人と同じ名前のIDを使ったあの人の質問が投稿されるや否や
問答無用でぶった切り。質問が掲示されている時間は5分もなかったんじゃないかな?
で、IDの数字も時々変わっていたことを考えると、垢BANもしていたのかな?

そんなことから考えると、自分の思ったように運営が動いてくれないということは、
運営は質問者様が思うような対応はしなくてよいと判断したのでしょうね。
    • good
    • 0

私はここはまだまともだと思いますよ。

煽りもけっこうまともな煽りが多いです。
>ここの民度明らかにおかしい
質問がここを利用するすべての人を誹謗中傷から入ってたらそりゃいい気はしませんな。
故に私はあなたの言動に問題があるのだろうと推測します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!