アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの民度明らかにおかしいて思うし運営も仕事してないて思うの気のせい?明らかにこちらの質問に煽り回答で暴言にも思えるんですが、そんな人しかいないのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

最近、マナーを守れないくせに自信には溢れている被害妄想が増えているように思います。


そのような方は、問題が起きた質問とは無関係なカテゴリーで被害者アピールをするのが常のようです。

ヒント:これの4つ前の質問。

ところで、アニメのカテゴリーで「2mの突っ張り棒はどこで買えるか」と聞く事はカテ違いではないのでしょうか。


>ここの民度明らかにおかしい
「ここの民度明らかにおかしいて思うし運営も」の回答画像7
    • good
    • 0

ずぅ〜っといるとあなたもだんだん染まってきちゃいますよ。


とにかくみんなやりたい放題ですからね。ご自分の民度を下げたくないなら、ここには立ち入らない方がいいですよ。
    • good
    • 1

>こちらに問題があるとでも言いたいのですか?


私はそんなことは言っていませんけど...

どういった質問内容に対してどういった回答が来たのかわからない以上
可能性の提示しか出来ないのでそれを言ったまでです。

民度が低いというのは多少同意はしますが、そういった人ばかりではないと思います。
    • good
    • 2

はい。

そうです
貴方の質問内容はは全て主観によって書かれています
ならばその判断は貴方にとっては正しいです

だから民度がおかしくて、仕事してない人が集い、
煽り回答や暴言をする人ばかりなサイトの
利用は考えた方が良いでしょう

貴方も同類と見なされます
    • good
    • 1

ずっと以前、5年も10年も前には知恵袋に比べて、親切で丁寧な回答する人が多いので好きでした。


確かに最近はあおりや荒らしが多くなり、知恵袋と大して変わらない感じになってますね。
むしろ良質な回答の数は使用者数が多いだけあちらの方が多いような印象です。
ただあちらは締め切りが短かかったと思いますが、間違った回答のまま締め切りられることも非常に多いと思います。

削除なんかもよくありますし、運営さんがまったく仕事してないわけじゃないですね。
早朝に連投される同じような質問のこと知りませんか?
あの人に対応するだけでも忙しいと思います。
    • good
    • 0

どういった回答が来たのかは分かりませんが、


そういう人しかいないとは思いません。

たまたまそういう人が来てしまったか、質問の内容に問題があったかのどちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらに問題があるとでも言いたいのですか?

お礼日時:2020/09/07 12:01

運営が仕事をしていないのは、ここが窓際だからです。


なので民度もそれに比例します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!