アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病棟に入院してたら
患者によってセクハラ発言、パワハラ発言とか悪い評判とかではなくて

◯◯さんの看護師が希望とか言ってたら
『要注意人物』とか言われたりすると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • セクハラはしてないです

      補足日時:2023/05/22 07:32

A 回答 (3件)

名前とか個人を指定するといやがられて反対に絶対近寄られないかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは本人からですか?

それとも回りがそんな感じに持って行きますか?

お礼日時:2023/05/22 14:16

あなたは、セクハラをしていない、と言ってますが、あいてのナースはセクハラ男と認識しますよ。

まあ、気を付けてください。
    • good
    • 0

そうです。

セクハラな、要注意人物として、ナースセンターの名札のところに、ピンクのテープが貼られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
その看護師にだけは心が開けると思ったから名前を言っただけなんですけどね
('・_・`)

お礼日時:2023/05/22 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!