アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在wordpress 4.8.22でホームぺージを作っています。ワードプレスのバージョンが古いのが気になっていますが、 6.2.2にバージョンアップしても大丈夫でしょうか? 壊れるのではないかと心配でバージョンアップができないでいます。

質問者からの補足コメント

• テーマはTwenty Elevenを使っています。

A 回答 (2件)

大丈夫だとは思いますが、ご心配なら、バックアップ用のプラグインでバックアップしておけばよいのではありませんか。

• 0
この回答へのお礼

実は表示が変になったり、壊れた時のために子テーマを作っておくようにと聞いたことがあり、子テーマは作ってあり、現在は子テーマで動いています。この場合、バージョンアップするのは親の方をバージョンアップすることになるのですね? すみません、あまりよくわかっていません。

テーマのバージョンアップとwordpress自体のバージョンアップは別です。

子テーマをお使いと言うことはcocoonをお使いでしょうか。でしたら現在最新のwordpressにバージョンアップしても大丈夫です。
    • 0