dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト 店長からのパワハラどうやって耐える?

A 回答 (6件)

ぶっくらす、


竹刀で叩く
    • good
    • 1

バックレる

    • good
    • 2

部活やってた人間には、楽々だけどね。

お金を稼ぐというのは、大変なのです。バイトなんて、いやならやめれば良いのでは。
    • good
    • 1

指導して出来ないと注意される。

間違ったことをして怒られるのはパワハラとは言わないから、それ以外の証拠を集めて訴えましょう。
会社は言ったことをテキパキとしてくれたらなにも言いません。チャンと働いていれば耐えることなど有りません
    • good
    • 2

耐えきれないくらいひどいなら、やめて他探しましょう。


大丈夫です。仕事はそこだけじゃありません。
    • good
    • 1

ちゃんと記録して証拠をある程度集めてから労基かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!