アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロボーズについてです。

チャペルを貸切にしてプロボーズしたいなと思ってるんですが、さり気なく理想のプロボーズは?って聞いてみたら、今言うの?みたいなタイミングでされたいって言ってました。
でも一生に1度のプロボーズをそんな感じでされるのも嫌かも。友達がレストランとかでプロボーズされたとか聞いたら羨ましいし、私適当にプロボーズされたみたいな感じで愚痴ってそうって笑ってました。

普段はクール系で冷たいんですが、デートって感じのデートプランでデートすると冷たい彼女が甘えたになるし、ロマンチックな事は好きっぽいです。

年齢はもうすぐで自分が24歳彼女25です。
若いしちょっとキザなプロボーズはアリだと思いますか?

A 回答 (4件)

お二人ともキリスト教信者で、日頃から信仰している教会でなら、チャペルでプロポーズもあり、最適な場所かと思います。



そうでもなければ。。。
    • good
    • 1

ひとりよがりでコケないことを祈ります

    • good
    • 0

サプライズはやり方によります。

チャペルならある程度きれいな格好で行きたいので、ホテルランチやディナーの後がいいかもしれませんね。コンビニ行くような格好なのにそのまま連れて行かれちゃうとキツイです。
演出はキザでいいです。ちょっとキザすぎるくらいでもオッケーです。
    • good
    • 1

うちの嫁さんに言わすと、サプライズはいらんらしい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!