アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく優秀な回答がベストアンサーを獲得できないで、質問が締め切られたのを見たのですが、こんなのってあり( ´ー`)y-~~?っと思わざるをえませんでした。質問者はなんのために質問しているのでしょうか?
文句のつけようのないほど優秀なのです。真面目だし客観的だし口調は丁寧だし。
質問者の追い込みを見事に修正する質問者のこれからの人生の糧になる回答なのにです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    補足するまでもないですが、私は質問するとき最も期待する回答は、私の思い込みを正し、客観的な正しい見解に導いてくれる回答です。そんなにめったにないけどね。

      補足日時:2023/05/25 22:10

A 回答 (32件中11~20件)

だったら、専門家しか答えられないように、仕組みを変えないと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

素人でも素晴らしい回答はいくらでもあるんだよ。

お礼日時:2023/05/27 02:09

ベストアンサー=必ずしも正解ではない。

質問主が一番いいと感じたままに過ぎないということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よくないよ。ためにならないのだから。

お礼日時:2023/05/26 18:16

何が正しいか、誰が評価するのですか?質問者様が、自ら査定してくださるサイトを作り上げるしか・・・⁇


ロシアとウクライナ、中国と台湾、自民党と日本共産党、・・・立場が異なれば、正しいことも、真理の捉え方も異なりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しいものは正しい。それだけのことです。

お礼日時:2023/05/26 18:17

>しないよ。

許されない行為です必要が
だから、そういう連中もいるって事です。

それが質問本文の
>質問者はなんのために質問しているのでしょうか?
への回答になります。

そんな連中を質問者さんがどうにかできるわけではないので
静観することを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、世の中無理矢理でもどうにかしなければならないことはある。

お礼日時:2023/05/26 18:18

>だからそれは許されない。



質問者がベスト回答を決めるのはこのサイトのルールです
ベスト回答選定に第三者の情緒的意見を反映することを求めるなら、運営にお知らせください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叙情的ではなく客観的コンクリートな回答。

お礼日時:2023/05/26 18:19

第三者が見てどんなにまともな回答であっても、質問者にとっては不要な意見だったということでしょうね


ベスト回答を決めるのは、あくまでも質問者ですので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからそれは許されない。

お礼日時:2023/05/26 13:20

人の価値観は様々、ここでの評価基準も明確になっているわけでもありません。

それにこのサイト、学問的にも、各界からも大きな支持を受け、世論を動かすほど国民の支持を・・・とかいった展開になっているわけでもありません。人生の糧が、ここでのベストアンサーということも、全くありませんから、もっと・・・人生や生命をかけずに、超気楽に関われば・・・と思います。

ポジティブ思考、チャレンジ精神、それと、あきらめない心だけでも、道は、自ずと開けます。笑顔を忘れず前に進みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうじゃない。正しいものが顧みられないという不条理は行きすぎだ。

お礼日時:2023/05/26 13:21

その問題はこの手のサイトができた当初から常にある問題です。


逆に言えばそれ前提でこのサイトを利用しろってことです。
ベストアンサーの権限はあくまでも質問者。
他者であればgoodだけですね。

昔は明らかな誤答がある場合、運営に相談すれば締め切り後でも回答を載せてもらうことも可能でしたが、体制が変わり今はそれも不可能に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者の意識の問題です。回答を求めていないのに質問するのは違反です。

お礼日時:2023/05/26 13:22

たまにはお礼に対する返答をしてみましょう。



>いや価値ってさ、質問してるんでしょ?答えを求めてるんでしょ?

ここが間違ってる。
必ずしもそう考えない人がいる。そういう人が質問にあるような行動を取るんです。
イレギュラーな連中も存在して、そんな連中が問題を起こしていると思えば解決する問題ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しないよ。許されない行為です必要が

お礼日時:2023/05/26 13:22

補足を読んで・・。


➡︎そうですよね、そういう回答が欲しいよね。
私もそれを目指してるけど、中には、そこまで必要ない、何本気になってるんだ?ってな、雰囲気もあったりします。(悲しいケド)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでっていうけど、そこまで行かないと質問した意味がない。

お礼日時:2023/05/25 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!