アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれくらいありますか?

親はせいぜい2回ぐらいだそうです。

私はかなり当ててました。
甘デジぐらいの確率以上。

A 回答 (6件)

過去にルーレットの自販機もあった時があった。


DyDo社製自販機は時々当たった。
よく当たったのはUCC社製自販機。
コカ・コーラ社製自販機は殆んど当たらない。
    • good
    • 0

飲み物は、持ち帰ればいいんだからまだいい、人通りの少ないところのアイスクリームの自販機で当たったことがある、たまたま近くにいた小学生くらいのお子に「好きなの押していいよ」といって食べてもらったが。

いなかったら、二個食うか、あたりを放棄する(一定時間でキャンセルらしい)しかないと思う。おっさんにアイス二個はきつい。
当たると途方に暮れることもあるという例。
    • good
    • 0

1回だけ伊藤園の自販機で当てたことがあります。


飲料の自販機は法律上抽選機にはできないので、実態としては一定数以上の売り上げ金額応じてサービスとして当たりが排出されるようになっています。例えば1000回に1回当たるという設定がされていた場合は絶対に1000回目に当たり、次に当たるのは2000回目と決まっています。
連続で当たったという話も聞きますが、抽選自体が違法なのでそれは機械が故障していたか、或いは勘違いか作り話ということになります。
    • good
    • 0

1回だけ有ります。


滅多に自販機は使いませんので、確率的には高いかな。(笑)
    • good
    • 0

回数は覚えていないけど、何回か当たったよ。

    • good
    • 0

4回くらい。

内2回は、たて続けに当たりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!