プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんどん殺処分するにはどうすればいいでしょうか?

社会から駆除されるべきではないでしょうか?
※ただしカピバラさんを除く。

A 回答 (4件)

おそらく、ネズミや他の生き物たちが、話しあうことができるなら、こんな風に言うのではないでしょうか。



人間って地球に必要でしょうか。自然を破壊し他の生き物を殺戮するだけの害悪ですよね。

人間が必要だなどと考えるのは、おそらく人間だけのはずです。

地球上から抹殺されるべきではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネズミは病原菌を媒介します。
社会に不要です。悪さしかしません。
夜な夜な活動しているとか反吐が出ます。

お礼日時:2023/05/25 21:05

ニャンを飼う。

    • good
    • 0

ねずみを食べる野生動物もいるし、社会と言っても人間限定ですよね?


捕まえれば全部殺処分にしてますけどね。
でも、ウォルトディズニーは違うな、飼って芸やらしてるw
ねずみーランドは廃園にすべきか・・
    • good
    • 0

我が家でも


近所でも
ネズミなんて見かけたことなんかないぞ

君の家をまず
処分したら
いくらか駆除できるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家でも観たことは無い。

てか、ガチでリアル野生マウスは見たことないぺこ。

でも、都市部では夜な夜なねずみが跋扈してるとか。

今こそ、ネズミ駆除の為に猫ちゃん警察を結成するのだ!

お礼日時:2023/05/25 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!