プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員試験合格しますようにとの願いを込めておみくじ引きました。

結果は画像の通りでした。これって、例えば採用担当官の方が「こいつ及第点だけど採用したろか」みたいな、そんな感じのことを暗示してるんですかね?

それとも違うのでしょうか?

お答えいただけるとうれしいです。

「公務員試験合格しますようにとの願いを込め」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに願い事、他人の助けありてかないますと書いてます。

      補足日時:2023/05/26 16:21

A 回答 (3件)

ちょっと見えづらいですが、学業のところに「困難です。

努力が必要です。」と書いてありますので、今以上に気合い入れて勉強しろということではないでしょうか?

そこまでしてのその「及第点合格」って感じだと思います。
    • good
    • 0

試験の合否をおみくじで一喜一憂するやつ、どーなのさ


 って印象はあるんだけどね。

判読しにくい写真を添えて「画像のとおり」って…
先のと合わせ技で不合格にされそうな予感。

試験はこれからなのかな?
結果じゃなくて「全力を出し切るぜ」と決意に替えてみてはどうだろう。
いい結果が得られることを望みます。
    • good
    • 0

合格確定です。

おめでとうご座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!