プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エーチームオーディションで月謝3万で、レッスンつきの合格は事務所合格でしょうか?

現場には行きます

レッスンに費用はかかります

なんかただのごっこ遊びをさせられる合格もあるそうなので

A 回答 (1件)

一つ聞きたいのは、そのオーディション合格者から


実績のあるタレントは出てます?

これですよね?
http://www.a-audition.jp/index.html


ちょっとだけ調べてみました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …


そこそこ歴史のある(10年は歴史ありそう)オーディションと見ました。だったらその歴史の中でスクール出身者からそこそこのタレントが出ていない場合、育てる力があるのか?ホントにタレントを見つける眼力があるのか?たまたま数、採用して当たったタレントがいただけなのか?ポンコツばかり集めてしまうバカなのか?よくわかりません。
伊藤英明さん、吉岡里帆さんはどこ行っても売れたでしょう。。

とはいえ、タレントになりたいいじょう、最初はその他大勢から進むしかありません。
頑張ってね。頑張るしかない。

私がいつも思うのは

人生は運です。

あの日、あの時、あの場所で君に会えるか?会えないか?
マジでこれに尽きる。

君に運があらんことを祈ります。

私は旧帝国大学出身者ですが
同級生の出世頭は学部時代一番、バカで2年も留年したやつでした。
2年の間に景気が変わり、同期の誰よりもいいところに就職していきました。
これが運です。

運をつかんでください。人たらしの才能を磨いてくださいね。がんばれよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています