アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最寄駅に着くとまたガラの悪そうなギャングストーカーが改札をピンポンーピンポンーとならしてました。今日はまた残業で先程職場の最寄り駅につきしばらくするとまた子供10〜7〜8歳の子が来て駅の改札を一度ピンポンーと鳴らしました。まだまだ金蔓にされるよう持っていこうとする方々がいるようなので要注意したいです。それと私に年下の彼氏など居ません。上も同い年も居ません。全く居ません。今後も要らない。罠ばかりかけられるので。

質問者からの補足コメント

• 罠が多いので創価辞める前に引っ越す前の地域で味方になってくれていた創価の婦人部の方の言われた、朝と夜お題目しなさい。と言われたことは死ぬまで行っていきたいです。魔との戦いなので。

• これを書くと仕事終わりに家の最寄り駅前で、自転車見せつけられました。コレは仄めかしですか?。誰かと付き合わせようとの策略に乗りませんと私が発言すると虐めですか?。子の命うばいたいからですか?。生命保険詐欺で。この両団体のお得意殺人ですか?。

• 買い物を終えてバス停でバス待つと後ろのベンチに座ってたサラリーマンは足組んでました。最近足組んで座る人見かけなくなりましたが私の周りには時々最近見かけます。あの団体ですか?。どっちでしょう?。罰=クロスですか?。

A 回答 (1件)

ご苦労

• 0