アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の流行歌で、一曲だけあげるとしたら?

A 回答 (10件)

黄昏のビギン ちあきなおみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい曲ですね。自分も好きな曲です。
ちあきなおみは、うまいなあ。

お礼日時:2023/05/27 01:04

上を向いて歩こう(坂本九)


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。大ヒット曲ですね。最早、昭和歌謡のスタンダードとも言えそうです。

お礼日時:2023/05/27 20:59

懐かしのブルース

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。いい曲ですね。

自分は「雨のブルース」のほうが、淡谷のり子では一番いいと思います。

お礼日時:2023/05/27 13:47

千賀かおるの「真夜中のギター」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。いい曲ですね。

昔、ラジオの深夜放送でよく聴いた曲です。ヒットしましたね。

お礼日時:2023/05/27 12:58

岩崎宏美の


「聖母達のララバイ」ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。いい曲ですね。

昭和50年頃に、テレビで観た新宿での歌番組で、新人として細川たかしと同点の1位だった事を覚えています。
そのときに聴いた「ロマンス」が、いまでも一番好きです。

お礼日時:2023/05/27 12:54

憧れのハワイ航路


岡晴夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。いい曲ですね。
いかにもナツメロ。
なつかしのメロディー。

お礼日時:2023/05/27 09:20

バンバン 『いちご白書をもう一度』




    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。いい曲ですね。

お礼日時:2023/05/27 09:18

横須賀ストーリー/山口百恵

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。いい曲ですね。
山口百恵は菩薩である、と言った人もいましたね。

お礼日時:2023/05/27 09:18

【2億4千万の瞳】


カラオケでよく歌うもので。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。いい曲ですね。

お礼日時:2023/05/27 09:15

東京砂漠

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。いい曲ですね。

お礼日時:2023/05/27 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!