アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に終わりにしようと言われました。私の嫌だったところを言えなかったらしく、まとめて言われて耐えられなくなると言われました。
本当は別れたくなかったけど、彼が傷付いているのが辛いので別れることにしたのですが、もし私が止めていたら彼とまだ続いてたのでしょうか?後悔しています、、これでよかったのか
もう別れてしまったので戻れませんが、、

A 回答 (5件)

傷つき耐えられなくなると別れも来る。



我慢している時期は辛いが、うまく乗り切れる方法や、解消方法を探したりもする。
相手が気づいて直してくれないだろうかとも思うが、これは90パーセント以上その通りにはならない。
そうしているうちに、未来にかけて耐えていけるかを考えてみると、無理だということが容易にわかり結論が出る。
癒やされ安心し安らげるする人を共に過ごす人として選ぶのではなく、共にいると辛くなる人との将来を考えようなどというアベコベな思考にも気付き、別れの結論は硬く固まる。
そうして、決断は確信性が担保されるので、別れの通達に至れるのである。
    • good
    • 0

彼はもう限界で言ったこと。


どうにもならないよ。
    • good
    • 2

好きになるもの理由がない。

嫌いになるのも理由がない。
結局、縁がなかったってこと。止めたところで、同じだったと思います。

彼のあなたに対する嫌なところを聞いても、それはあなたが悪いわけではなく、彼にとっては嫌だというだけ。いまさら聞く必要もないよ。

お互いが少しずつ、自分の希望や気持ちを伝えて、お互いで譲歩したり、直したり、妥協したりして、関係を作って行ければもっと続いたかもしれませんね。新しい出会いの教訓にしまししょう。
    • good
    • 0

相手はすでに別れられたことを喜んでいます。

貴方の嫌なところを言わないで終わってくれた事に感謝しましょう。
    • good
    • 0

続くわけないだろ!!彼氏が望む終わりなんだからな!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A