プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと夫のカレンダーをみたときにセックスした時の記録がありました。

妊活しているわけでもないですし、レスでもないと思っていますが、なぜ突然そんなことを記すようになったのでしょうか…

男性の方でおなじように記されてる方おられましたらどのような理由でつけられているか教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

何か分かるなあ、特に意味合いはないんだけどさあ、後から見て一月にこんだけやったんだとかさあ、思ってにやけたり、かみさんに悪いかなあとか思ってるだけだよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夫も同じように思ってくれてるといいな♪という想いでベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:2023/06/07 08:52

そんなことする男性はいない。

    • good
    • 1

永井荷風先生の「断腸亭日乗」という


日本の文学史上歴史に残る日記がありますが
時々日付の上に赤で丸印が書いてある

どうやらこれは女性とセックスをした日では
ないかと言われています

高齢にもかかわらず
かなり頻繁に丸印がある

ご主人の本棚に
同じ本が置いてあるのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本好きな夫なのでありえるかもしれません!笑
私もちょっと気になります…

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/05/30 16:04

あなたのレスの基準と、夫のレスの基準の違いかもしれませんね。


男は女性が思う以上にしたい、と思う生き物ですからねー。
他には生理日の予測が出来るように記しているのかもしれません。何度も直接聞くことは印象良くないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに基準が違うのかもしれません・・・

コソッとしなくても良いのに…と思ってしまい、質問いたしました…
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 16:01

推測な回答をしてすみません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないです!!
ありがとうございます^_^

お礼日時:2023/05/30 15:58

していませんがご回答させていただきます。


未婚の男性ですが。
質問者様のご主人はセックスした=支配しているて考えているのではないのでしょうか❔
また記録する事により
質問者様がセックスを拒んだ時に、
『もうこの日から何日していない』という
材料にされるかもしれません。
ご夫婦間の事に推測な質問をしてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
なんだかすごく腑に落ちました!
おっしゃる通りかもしれません…

正直、あまり気持ちの良い行為ではないですが、彼なりに何か思うことがあってのことだと思うのでネガティブに考えすぎないようにしようと思います!

お礼日時:2023/05/30 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています