10秒目をつむったら…

最近、思うのですが、IEなどのいろいろなブラウザをご利用になっていると思いますが、トップページ(起動したときに自動的に表示されるページ)を、どこに設定されているのでしょうか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (23件中1~10件)

pengin_kunさん、こんにちは。



http://www.searchdesk.com/

検索窓にKWを入れて、どのサイトでも直接検索できるし
それぞれのサイトに特有の機能を使いたいときは、
直接そこにも飛べます。便利ですよ。


速度優先なら、ポータルを空白に設定しているか
タブブラウザを使っている人も多いようですよ。↓参考まで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1087221

参考URL:http://www.searchdesk.com/
    • good
    • 0

なぜかYahoo!JAPANです。



一度、USENのギャオTV

http://www.gyao.jp/

にしたが、うるさいので止めました。

参考URL:http://www.gyao.jp/
    • good
    • 0

YAHOO天気予報のピンポイント天気です。


何かと便利なもんでして^^
    • good
    • 0

「CNN.co.jp」です。

    • good
    • 0

私もなぜかYahoo!JAPANです。


メールチェックとニュースチェックのためだけ、ですね。知らず知らずのうちにYahoo信者になっているようです・・・
    • good
    • 0

私は、yahoo!BBにしています。


使い慣れているからコレが1番かなと。。。
    • good
    • 0

私は「はてなアンテナ」です。

どのページが更新されたか一目瞭然ですから。

以前はGoogleでしたが、ツールバーがあれば用が足りるので、はてなに替えました。

参考URL:http://a.hatena.ne.jp/
    • good
    • 0

Macユーザーです。


いろんなブラウザ使っていますが、ほとんどブランクページです。
これが一番開くのが速いから。
唯一OmniWebというブラウザはデフォルトのOmniWebスタートページです。地球の絵の下にgoogleの検索窓があるだけのシンプルなものですが、開いてすぐ検索する時は便利なので、これだけデフォルトの設定で使っています。
    • good
    • 0

自分のHPのBBS

    • good
    • 0

情報量云々関係なくYahoo!JAPANです。


もしも情報量でしたら間違いなくgooかinfoseekにしますがなぜか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!