dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身男性に質問!
45歳歳下の女性は許容範囲内ですか?

A 回答 (4件)

声を大にして


はいっっっーーーー!!!
    • good
    • 2

う~ん。



例えば、
男性:65歳
女性:20歳
とかいうことでしょうか。

男からすると、
【許容範囲】というよりも、加藤茶さんみたいで実に羨ましい。
    • good
    • 2

許容範囲です!そんな嬉しい奇跡はなかなかありません。

大切にしたいです
    • good
    • 1

成人していることが前提ですが個人が良ければ問題ないのではないでしょうか。


ただ20歳として相手が65歳なので10年たてば介護生活ですので覚悟が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!