プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間で何が起こっているか等知る意味なんかほとんど無いのに、金払って新聞なんか読んでる人は一体何がしたいんでしょうか?

A 回答 (5件)

お金が余っているから新聞紙でも購入して散財しているのです、本当だよ~ん。

    • good
    • 0

世間で何が起こっているか等知る意味


なんかほとんど無いのに、
 ↑
意味が無いのは、そういう人生を
送っているからです。

意味がある人生を送っている
人もおります。

例えば投資です。
世間で何が起っているのか知らないと
失敗します。



金払って新聞なんか読んでる人は
一体何がしたいんでしょうか?
 ↑
娯楽じゃないかと思います。
それとも教養、いや雑学の勉強とか。

職場などでの話題作りとか。

犯罪の記事などを眼にすれば
被害者でない自分と照らして
安堵感が得られます。
    • good
    • 1

無知になるのが嫌だからです。

    • good
    • 0

古紙回収に出したいのです

    • good
    • 1

それを知りたいから読んでるんです。

あなたが好きなものを他人が嫌いなのと同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!