プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
なぜ私は神なのですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私は小学・中学・高校とモテまくり、バレンタインデーには毎年数十個のチョコをもらっていました。大学・大学院は最難関の高学歴で、難関資格を複数保有し、エリートキャリアを歩みました。大手企業の社長令嬢と付き合い、女子アナとキスをし、スチュワーデスのセフレがいました。投資で財産を築き生涯使い切れないお金を得て仕事を辞めました。友人や先輩や後輩の多くは今も日本経済界の最前線におり、法律・金融・政治・教育の業界にも人脈を多く抱えています。銀座・六本木・麻布と遊びまくり、自分は全てを手に入れた神なのだと知りました。

    そして全てに飽き、家に引きこもりました。
    天井を見上げながら思うのです。
    「なぜ私は神なのだ」と。

    神でなければ人生に飽きる事も無かったのに。
    だから聞きたい。
    なぜ私は神なのですか?

      補足日時:2023/06/01 08:21
  • つらい・・・

    皆さん「神」にうるさい様なので補足します。

    「神」というのは神レベルに「能力が高い」とか「すべてを手にした」とか「恵まれている」というものの例えです。「最高クラス」という意味であって、誰もスピリチュアルな意味での「神様」などと言っているわけではありません。それくらいわかりませんかね。

      補足日時:2023/06/02 12:35

A 回答 (53件中1~10件)

どう言うところが神なのか


まずそれを教えて欲すいです
それからですね
    • good
    • 2

便所紙?  


昔はドッポン式で新聞紙や電話帳の神がそうだった
    • good
    • 0

お薬飲み忘れたから?

    • good
    • 4

お医者さんに尋ねてみることをおすすめします。

    • good
    • 3

神頼み良いですね


殺人事件の多発している昨今、是非とも神様にお願いしたいですね‼️
    • good
    • 1

神ならば、その理由を含めあらゆる真理を把握しているはずです。


たかが人間風情なんぞに問わず、ご自身の真理から回答を見つけるのがよろしいでしょう。
    • good
    • 2

まずは何の神様というところから考えていくと答えが出るかもしれませんね。








暇を持て余した神々の遊び
    • good
    • 0

そうですね 腐れ神 ですよね

    • good
    • 2

それが分からないなら神じゃない。

    • good
    • 2

日本に飽きただけじゃん。

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A