dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャワートイレって自分で着けれるものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

出来ると思うけど、なんかトラブルが起きた時は、すべて自分で対処できる必要はあるね。


あとは、そういう取り付けに知識があるのかどうかだけです。
水漏れは配管経験者がある人が有利だね。
経験ない人は直せない。
    • good
    • 2

今がどうなっているかでつけれるかどうかの分かれ道かと

    • good
    • 0

ネットに取り付け方法やYoutubeにも取り付け方動画があります。


それをみて、自分でも出来そうだ。
と思うなら自分でやりましょう。

エアコンの取り付け方も同様にありますが、私は自分でやろうとは思いません。
    • good
    • 0

電源と水(給水用)が必要です。

後は既存の便器のサイズを取り付けようとしている取説を調べて合うなら取付できます。またある程度の工具が必要となります。
    • good
    • 1

便器に装着は出来ます。



そこから先は……。
    • good
    • 1

自宅のトイレなら 企画が合えば取り付けられます


電源と配管が必要になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!