アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のWEBサイトのアドレス欄に自作のアイコンを表示
したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



アイコンは表示できないので、アイコンを作る時にGIFか、BMP画像を作って、それを表示し、アイコンのファイルをリンクしておきます。

まあ、こんな具合でしょうか↓。

よろしかったらブラウザからページのソースを表示して、書き方などご覧下さい。

参考URL:http://www13.u-page.so-net.ne.jp/zd5/gonbe7/icon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 21:38

IE5でお気に入りに追加した後のアドレス欄へのアイコンの表示の事だったら


ここ↓に
http://www.nda.co.jp/memo/favicon/
わかりやすく書いてあるので、見てみてください。

参考URL:http://www.nda.co.jp/memo/favicon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示できました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/19 21:30

IEのアドレスバーやお気に入りに表示されるアイコンの事ですよね?


IE限定の機能だったと思いますが、参考URLに詳しい作り方が書いて
ありますので参考にして下さい。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwxx031.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示できました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/19 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!