アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球選手って普通のそこら辺の同年代の男性よりも大人っぽいというか同い年に見えないほどのかっこよさが個人的にあるのですがなぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

鍛えてるからかな?個人的には、セ・リーグよりパ・リーグの選手の方がカッコイイ人多いと思います。


体格の問題?お金持ってるからお洒落?
中には例外の人も居ますけどね。
でも、皆が騒ぐ程大谷選手をカッコイイとか大人っぽいとは思わないかな。童顔で
顔が漫画っぽいから。実力はスゴイですけどね。
かと言って鈴木誠也は老けた感じがしますけどね。年齢よりも。大人っぽいと云うか。
年齢行ってますけど、ソフバの
甲斐拓哉選手とか柳田選手は良いですよね。
その他大勢沢山居ますけどね。
    • good
    • 0

一般人とプロ野球選手では違いがたくさんありますので、


その中のどの部分にあなたが反応しているか分かりません。
他のプロスポーツ選手だとどうでしょうか?
例えばサッカー選手とか。
大相撲力士だとどうでしょう?
バスケ選手は?
プロじゃないけどオリンピック出場選手だとどうですか?

その辺を比較していくと、どこに反応しているのか見えてくるかと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サッカー選手も確かに思います。海外の選手ですが笑
力士やバスケ、オリンピック選手は全く知らないし同年代の男性がいるかも分かりません...。

お礼日時:2023/06/05 19:54

まず良性男性ホルモン値が高いです


アスリートは運動沢山して、テストステロン値は高くなりますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!