プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回もすみません。
この写真だと、何歳に見えますか?
これが、一番現実に近いので投稿し直しました。

モテる顔だと思いますか?
モテ度度数1~10でお願いします。
(1がぜんぜんモテない)

「何回もすみません。 この写真だと、何歳に」の質問画像

A 回答 (9件)

重複質問をするのなら前の質問を締め切りましょう。



なお、みたところ50台後半から60台ぐらいに見えます。
モテるほどイケメンだとは思いません。
もちろんブサメンと言うこともないです。
ごく普通の顔です。
    • good
    • 1

-10

    • good
    • 1

50代ですかね。


笑顔にされるだけで
モテ度は一気に上がると思います。
顔よりも雰囲気が大事かと。
    • good
    • 1

白髪染めもされてますね。


67歳くらいでしょうか。
若い女性にとってはもう異性として見られる対象ではないでしょうからモテ度ゼロ。
同世代の独身女性からの(見た目のみでの)モテ度は3ってとこじゃないでしょうか。お金持ちなら7くらいに上がると思います。
    • good
    • 1

57歳。

    • good
    • 0

60代



モテ指数は計りきれませんが、1以下だと思います。
    • good
    • 1

結構歳いってそうだから、モテ度2


普通のおっさんです。
50代くらい?
    • good
    • 1

60代

    • good
    • 1

ズバリ、55歳ですわ。


お顔全体に年季が溢れているのですぐに分かりましたわ。
2問目については、敢えてコメントを差し控えさせて頂き
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!