プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼が、私の手や口ではいけないし2回戦もできません。
なのに私とセックスしたあと帰ってからまた一人でしたり、一日置きにセックスしてるのですが、その置きの日に一人でしてたりしてるのを履歴で見ました。
私とは付き合ってからずっと2年半2回戦なんか一回もしたことないのに何故帰ってから一人でするのか聞いたら
一緒にいる時は一回戦で満足で2回目やりたいとはならない。ただ私が帰ったあと寝る前になんかムラムラするから出して寝よう ってなる。俺は出してから寝たいんよなぁ それがセックスがしたいのかどうかは分からん。だって◯がその時いないからセックスがしたいのかどうかは分からない。
って言われました。
あと、彼的には一日置きでやってるのに何が不満なの?って感じらしく…私と週に一回しかやらなくてAV観て俺が一人でやってるなら確かに嫌なのはわかるけど、別に一日置きでやってて俺が一人でやるのはよくない?
って言って全く私の気持ちを分かってくれません。
私的には彼とはもっとしたいしたまには1日2回したいのに、私と一回して2回目は絶対ないのになんで私とやったあと一人ではするんだろう  って謎で…
しかも彼から私が生理中に今度フェラで出したいって言ってて40分フェラしたのにいけず、結局入れてしました。
なんで口でいけないのでしょうか?
今までの彼氏は口でも全員いけましたしみんな私のやりたいタイミングで必ずえっちできたのに今の彼は口でもいけないしやるのも一日置かないとやらないし なのに一人ではしてるしで… 何故なんでしょうか?

多分一日置きでしてるので飽きてるとかではないし私は背も高めでスタイルも褒められたり顔も芸能スカウトされたことがあるので普通に彼のすごい好みのはずなんですけど…

何か原因など、わかることがあれば教えていただきたいです。
真面目に真剣に悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • いや、私は2回したいんです。なのに彼は2回は絶対しないのに帰ってから一人ではするんです。
    てことは一日2回出せるわけじゃないですか?たまには1日2回することがあってもいいはずなのになんで帰ってから彼が一人でしてるのか謎なんです。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/07 16:52
  • それなら何故他の方はみんないけるのでしょうか?
    遅漏の方とかゴムだと違うみたいに感じる男性は口では無理なんでしょうか?
    今までの彼はみんなゴムありで気持ちいいって人しかいませんでしたが、今の彼はゴムは微妙みたいな感じらしいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/07 16:54
  • それなら今までの彼氏もいけない人がいてもおかしくないと思います。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/07 18:25
  • 彼もそう言ってました。ルーティーンって。
    そこは2回目はセックスじゃダメなんですか?何故だめなのか…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/07 18:28
  • 技術を磨きとはいえど、、おかずも知ってます。
    でも彼が観てるのは寝取られとかばかり。同じような演技なんてたっくさんしてます。多分普通私ぐらいやる人いないと思いますよ。彼曰く今までの彼女はみんなただ喘ぐだけだった って言ってますし。スタイルも私はかなり褒められます。顔だって彼のタイプですよ
    こちら側もかなり努力してますし彼に気持ちいいとこ教えてほしいとも言ってます…けど彼はそこまでして?って感じだし。コスプレも手を縛ったりもしてますしエロいことも言います。
    それなのに二回戦ないです。
    これは何故なんですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/07 18:34
  • どこをどう考えてそうなるんですかね
    嫉妬回答とか一番いりませんね

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/08 23:57

A 回答 (10件)

嫌なものは嫌なんだから仕方ないじゃないですか。



歴代の彼氏は貴女をチヤホヤしたけど、今野彼氏はチヤホヤしないだけですよ。

相手が嫌がってるのを強要するのはイジメと同じだと思いますけどね。
    • good
    • 0

であれば 芝居を上手にしよう。



本気と嘘を取り交ぜ 本質を掴ませず 相手の求めるものを小出しに出し 距離を保つ。
正論と策謀にて 支配するのだ。

エロだけでは 脳の半分は支配できても もう半分は無理。
理性をも貴女の支配下に置くには 真面目に資格取得や勉強が 役に立つ。

おそらく気付いているだろうが このままでは年を取るに従って 貴女は失い続ける。
視野を広げない限り それを防ぐことは出来まい。
    • good
    • 0

自意識過剰だね、君

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハッキリ言って貴女が下手くそなだけです。

彼の気持ち良くなるツボを探しなさい。ヒントは力加減です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ん~ 習慣によるもので 寝る前に本を読んだり 水を飲んだりするのと 同程度なのだろう。



「なら2回戦を」と言う気持ちは理解できるが 貴女とのやりとりは真剣勝負で 手を抜いた気持ちでは出来ない。
出て仕上げたら 「よし ここまでやった」と 試合終了になるのだろう。

もっと技術を磨き 彼のおかずが何かも知ろう。
そうすれば2回戦が習慣化し 毎回出来るかもしれない。
彼の寿命が短くなるかもしれんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一人で抜いて寝るのが彼の一日のルーティンに入っているのでしょ。


それか、射精障害ですかね。
一度、射精すると2度目はなかなか射精出来なく、自身だと射精出来るとか、口や手では射精しにくい人も沢山いるし、ゴムすると萎えてしまう人も沢山いますよ。 

私の気持ちを分かってくれない…
貴方も彼の気持ちを分かろうともしない。
 
歴代の彼氏だけで、世の中の男性が全て同じではないんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私のムスコも彼のムスコと似ていて、ゴムは微妙〜!むしろ、「さっきまで元気だったのに、何だこれは!小さいおじさんか!」ならば「自分でやったほうがイイッ!」と言ってます。

    • good
    • 0

えー悩むこと何もなくないですか?!


彼が2回戦はしたくない、1回戦して寝て帰って家で一人でしたい、ただそれだけじゃないですか?!
それを理解できないなんで私と2回しないのか私の気持ちわかってくれない!っていうのは自分勝手すぎると思います。
顔が良いとかスタイルが良いとかの問題ではなくて彼の気持ちに寄り添える心があるかどうかじゃないですか?!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

足に指の隙間にメンタム塗って、やってみたら?

    • good
    • 0

口で行けないのは彼のムスコが望んでいないからです。

「そこは、ちゃうやろ!」「ワイが出すんは○○○○や〜!」と言ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!