アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衣装ケース奥行き74cmの場合1メートル以下ですか

A 回答 (4件)

74cmは言うまでもなく1メートル以下です。



もしや荷物のこと?
宅配便などサイズ表記が1m以上か以下かで料金区分が違っているなら、縦・横・高さの合計のことですよ?
    • good
    • 0

74cmは1cmが74個あります。


1mは1cmが100個あります。(100cm)

つまり「1m以下」です
    • good
    • 0

どんな観点で 1メートル以下であるかお聞きですか。



小学校の国語か算数なら、74cm は 1m 以下で間違いありません。
宅配便等なら、縦・横・高さの合計を言うので、1m 以下には収まらないでしょう。

それにしても、なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
タイトルだけ書いて質問本文がまだのまま間違えて投稿してしまったのですか。

人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、どんな答えでもすべて正解になってしまいます。
    • good
    • 0

大抵の高さは1メートル以下です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!