アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの子供用品の販売サイトが安すぎて不安になります。大丈夫なサイトだと思いますか?
https://joyzoflow.com/

「こちらの子供用品の販売サイトが安すぎて不」の質問画像

A 回答 (4件)

100%以上の確率で、大丈夫ではないサイトですね。



1、画像に中華の漢字が混ざっている
日本なら、日本の漢字にしますから・・・
返金の返、設置の設置が違いますからね・・・

2、日本国では、まともな店は、日本国の法律を守るので、特定取引法に基づく表記を行う。
そこには、電話番号も記載も必用となる

3、アリス・インターナショナルさんの会社名と住所をコピーしているんでしょうけどもね・・・
アリス・インターナショナルさんのオンラインショップなら
https://baby-alice.co.jp/company/
    • good
    • 0

怪しいですね。


11,550円→1,530円
安すぎます。
    • good
    • 0

サイト見ても会社の概要も記載されていないので怖くて買えませんね。

値段ってある程度常識的なラインってあると思うんですけど。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!