dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「子供を作らない体は美しい」
ですよね?

A 回答 (9件)

はいっっっーーーー!

    • good
    • 1

その身体は


段々と醜くなってきます

お子様がいれば自然体に見えます

とってもイキイキしている
女性に見えて綺麗さ保ちます

何故なら同世代の女性達も子供連れで
美しくなる努力してるので
自然と綺麗に成ります
    • good
    • 0

大昔ですからセクハラ等が無い時代。

大学のドイツ語の教科書の例文に「子供を産んだ女性は美しい。」というのがありましたね。もうドイツ語は忘れましたが,今はまさかこんな例文が教科書には無いだろうねぇ。当時,道端で幼稚園バスをお子さんと待っているおかぁさん達が確かに美しい・かわいいと思った記憶があります。
    • good
    • 0

女の体は一番エロさを感じられるのは、少し崩れかかった頃ですよ。



https://www.louvre-m.com/collection-list/no-0010
    • good
    • 0

但し20代までに限る

    • good
    • 1

なにかそう言わないといられない事情でもあるの?結婚できないとか。

    • good
    • 2

「作らない」は考え方であって、体の美しさとは関係ありません。

    • good
    • 1

あんなのは美しいとは言えません、少し出た下っ腹、若干下がった胸の位置、これが本物の「セクシー」でっせ!

    • good
    • 0

あなたがそう思うのなら、あなたにとってはそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!