アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は精神疾患持ちですが。
精神疾患にも3分の1の法則ありませんか?
3分の1が、長期入院。家族も手を焼いて。
3分の1が、社会で生きてはいけるけど、入退院の繰り返し。
3分の1が、軽度の仕事ならできる。
この3分の1の法則じゃないですか?

A 回答 (3件)

思いません


根拠のない嘘ニュースだと感じます
    • good
    • 3

精神疾患があるのにそれを隠し我慢しながら普通に仕事をこなしてる人だって大勢いると思いますよ。


てか、実はそれが一番多いんじゃ? って気がします。
    • good
    • 0

えー。

学校の先生や社長さん、県知事でも、神経、精神病む人はいますよ。ピンからきりまでいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!