プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸のカードキーの再発行だけで2万もかかるってさすがにぼったくりですよね?

A 回答 (6件)

相場ですわ。


その事は賃貸契約書にも書かれている筈ですわ。
逆恨みはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

カード1枚の代金だとお勘違いされていませんか?


再発行「だけ」じゃないことは、先の方々が説明くださっています。

なくしたカードを手にした人が、自由にあなたの部屋に出入りできていたとしたらイヤでしょ?
    • good
    • 0

いいえ。


今までのを無効化しなくてはならないし、新規の発行もしなくてはならないからね。
本物のキーシリンダーなんかになると、もっと掛かるよ。
    • good
    • 0

賃貸の鍵交換20,000はかかります

    • good
    • 0

ドア付属の鍵&キーの価格、交換手数料の人件費を考えると、逆に安いかもです。

    • good
    • 0

状況が全く書かれていませんが、カードキーを紛失した場合には、拾われて忍び込まれないように錠の方も交換しますので、実費でその位は掛かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!