プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションのトイレのカギが紛失。

どうやったら開けれますか?

大家はいません!

A 回答 (3件)

10円玉はお持ちですか?


それで開くと思いますけど、
ない場合はマイナスのドライバーでもいいです。
(10円玉ではだめな場合のあります。)
1円玉が一番いいんですけどね。
100円とか500円玉はやめたほうがいいです。
しかし、だれももってないんですかね。
親切な交番か、
110番ならおそらく持参してくれます。
なお、119番はやめましょう。
グッドラック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/06 19:14

海外では表示錠、非常開放装置月の概念がなく、普通のキー式がついてることも多いですからね。

もしくは簡易キー式の国産円筒錠タイプ?

まあ、とりあえず画像上げてください。方法論はそれから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/06 19:13

ドアノブを回す。



トイレに鍵なんて普通無いよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/06 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!