プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはトイレとか風呂とか掃除をしてくれる方が入ってくる場合もあると思うのですが、同性、異性だとどちらが嫌ですか?

一般的には同性の方がいい!って意見の方が多いとは思いますが、中には同性より異性の方がいいとか、同性でも異性でもあまり気にしないとか、あとは若い人は嫌だけど年寄りなら異性でも構わないとか、色々意見があると思うので、率直な意見を聞いてみたいです。

A 回答 (4件)

自分はどちらでもいいですね!


特には気にしてないです!
    • good
    • 2

私は同性がいいですね!


男性の方も嫌な方はいるだろうから配慮してあげられる旅館とか施設は素敵だと思います。
    • good
    • 1

別にこれは嫌ってのはないですね


若い女の子だとコーフンするでしょうね
    • good
    • 0

公共のトイレとかお風呂でも、お掃除に異性のかたが入ってきたことなんてないからわからない。

男性の場合はあるだろうけど、女はまずないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!