アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒマだなぁー、ヒマだと思いませんか?
あと2時間かー。

会社で机に着いてなくてはいけなくて、ビデオも音楽も小説も読んじゃいけない状況だとあなたなら何をしますか?

A 回答 (8件)

寝ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だよ、一応管理職なんだよー?

お礼日時:2023/06/13 15:07

瞼に目玉描いときゃいい

    • good
    • 0

草むしりでもやりましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オフィスビルの二階だよ、むしる草がないよ。

お礼日時:2023/06/13 15:30

その割には 毎日 朝から夜中まで あなたの質問を見るが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は無いでしょ?帰っても独身でしょ?忙しい時もあるからずーーとは質問出来て無いよ。

お礼日時:2023/06/13 15:29

瞑想

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠ってるって思われる

お礼日時:2023/06/13 15:26

switchでモンハンする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前iPadで絵を描いてたら「お上手ですね」って、絶対イヤミだよー。

お礼日時:2023/06/13 15:11

こんにちは、



仕事をしますが、、。

!?
机に座っているだけで
お金が貰えるのですか?
うらやましい限りです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しい時は忙しいの、昨日はお昼ご飯食べれなかったんだから。

お礼日時:2023/06/13 15:09

今日の予定していた業務を進めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

業務は部下が進めて4時半くらいに私がOK出すの。

お礼日時:2023/06/13 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!