アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島に妹が嫁いでいるので二泊三日の予定で子供(4歳)と二人で遊びに行きたいのですが、仙台空港発で格安のフリープランパックがある旅行会社を教えていただきたいです。飛行機代とホテル代を別々にすると高いので・・・。夏か秋に予定しています。

A 回答 (2件)

大手の旅行会社ならたいてい取り扱っていると思います。

一番大きいところで、JTBのリンクを載せておきます。

なお、もし行く時期を選べるなら、夏は避けた方が…。暑さは慣れないと辛いですよ。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/ace/THK/district/hiroshima/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪とても参考になりました!
岩手と広島の気候の違いを忘れてました・・
子供もいるし夏は避けた方がいいのかもしれませんね。

お礼日時:2005/04/25 10:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!