アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代金引換って丁度渡さなくてもいいんですよね?

A 回答 (6件)

丁度を渡すのがベストですが、運輸会社はちゃんとお釣り用意しているので大丈夫と言えば大丈夫です。

    • good
    • 1

良いですが、


私は極力丁度で渡しています。
現に、明日代引きが来ますが、
7,230円丁度を玄関に置いています。
    • good
    • 0

代金引換は商品を受け取るときに代金を支払うため、すでに代金の支払いが完了しているにも関わらず商品が届かない、といったトラブルを回避できます。

    • good
    • 1

お釣りはもらえますが、頑張って丁度にしてあげて下さい。

(ペコリ)
    • good
    • 1

ん?



つまりお釣りが有ってもいいか?
という意味でしょうか
はい、構いません
無い方が手間がなくて配達員さんも嬉しいでしょうけど
ぴったりでなくてはならない
というルールはありません

クレジットも使えますし・・・・
    • good
    • 1

配達員は丁度が助かると思いますが


なければ仕方ないです。
お釣りを用意しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A