プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじさんが少年ジャンプ買って駄目なのか?
今の少年ジャンプはつまんないし昔より幼稚になってるからな
ドラゴンボール、スラムダンクならおっさんでも見れるが、ワンピースは見れないね、幼稚で有名だしね馬鹿馬鹿しい。
だいぶ対象年齢が下がってる
ヤング系が昔の少年誌かな
少年ジャンプはコロコロコミック化してる

質問者からの補足コメント

  • 昔のと比べてみな

      補足日時:2023/06/17 19:51

A 回答 (3件)

おじさんは少年じゃないのよ(笑)


少年向け漫画がつまらなく感じて当たり前
    • good
    • 0

中高生がターゲットの雑誌ですからね


いい歳した大人が読んで面白くないのは狙い通りなのでは
ジャンプじゃなくてご自身が歳とってるのは計算してる?
    • good
    • 0

>おじさんが少年ジャンプ買って駄目なのか?


ソレ人に訊かないと自分の行動も決められないヘタレ質問って解釈でOKです?
自分で判断しろよおじさんっていうほどの年齢なんだろ
その後の書込みは意味が解らないので無視
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!