プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産ノート e12に乗っているんですが先日サイドブレーキの穴から小さいプラスチックの物を落としてしまいセンターコンソールを少し外して取り出そうとしたらどんどん奥にその物が奥に入ってしまい挙句の果て奥の
狭い隙間に入ってしまいました。これは今すぐ取り出すべきですか?

「日産ノート e12に乗っているんですが先」の質問画像

A 回答 (1件)

サイドブレーキって足踏み式でしたっけ?


まぁどちらにせよ、何かが引っかかって不具合を生じる、なんてことはほぼ考えられなくて、床の鉄板などで止まってそのままか、もしかしたら道路に落ちる程度でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!